時々釣り記・・・他

日頃の趣味を中心に自然な感じを

今週もアジングに行ってしまった😅

最近はアジが釣れるんで、休みの前日夜は ついアジングに行ってしまう😁

 

しか〜し、行く度に少しずつサイズが小さくなってるような気がする・・・

 

昨日も午後から大洲ー八幡浜で仕事をこなして、海に直行❗️

 

明るい時間にポイントへ入り、暗くなるのを待つ🎣

 

時間つぶしにカマスを狙ってみるが、微妙なサイズが2匹のみ😅

 

日が落ちて、波止の照明が点灯。アジングスタート❗️

 

が、今回は食いが渋い・・・ボトムから表層まで探ってもゼンゴアジ(小アジ)しか当たらん。

 

と思ったら。こんな奴がおった😱

 

f:id:kazusige1616:20180811035450j:plainラインが切れるのはコイツのせいか❗️

 

小さいけど、こんなんおったらアジングになりません。

 

満潮から潮が動き出すまで、場を休ませて、

 

再スタート。

 

いい感じで、アジが釣れ始めたのは23時頃。

 

長い夜になりました😅

 

f:id:kazusige1616:20180811040626j:plain