時々釣り記・・・他

日頃の趣味を中心に自然な感じを

久しぶりの釣行❗️

 

やっと釣りに行けた😁

 

毎日、仕事に追われ、天候に恵まれず、寒さに勝てず😅

 

初釣り以来の釣行になってしまった。

 

いつものところへ行ってみると、この寒さなのに釣り人多い😳

 

南側の波止が餌師数名、北側の波止がアジング5〜6人

真ん中の波止が空いてるようなので行ってみると、駐車場に釣り人が、

 

声をかけると、片付けて帰るところでした😁

夕方から来て餌でアジを釣っていたらしく、日が暮れて小さいのしか釣れなくなったのでやめたそうです。

 

釣れないと言われても、ここしか空いてないし😓

この波止は嫌いじゃない。結構釣れる気がする。

 

が、気のせいか😓激渋でした。

 

なんとか少し釣れた。

f:id:kazusige1616:20190203045042j:plain

サイズは、まあまあかな。

ギリ尺アジもゲット😁

f:id:kazusige1616:20190203045309j:plain

次はもっと頑張ろう😁