時々釣り記・・・他

日頃の趣味を中心に自然な感じを

今シーズン初渓流釣り🎣

今日は朝から雨☔️☔️

 

そろそろ燻製が食べたくなったので魚を仕入れに行ってみた😁

 

2月解禁の渓流ですが、なかなか行く機会が無く3月になってしまった。

 

夜明け前に出発したかったのですが、準備が悪く7時になってしまった😁

 

しかし町内なんで1時間弱でポイントに到着

f:id:kazusige1616:20190310171401j:plain

良い感じの雨

 

しかし、全く魚がいない😨

 

どこに投げても、なに投げてもノーバイト❗️

 

3時間歩きまわって何も釣れない😰

雨にうたれて寒いだけ🥺

 

いつものポイントを諦め上流へ移動。

やっと

f:id:kazusige1616:20190310172257j:plain

綺麗なアマゴ

でも小さいのでリリース😁

f:id:kazusige1616:20190310172511j:plain

続けてイワナがヒット❗️

 

f:id:kazusige1616:20190310172628j:plain

今日は燻製を諦めてリリース

 

寒くて活性が悪いのか、かなりシブい釣りになりました🎣

 

もっと暖かくなってから出直します👍