時々釣り記・・・他

日頃の趣味を中心に自然な感じを

やっぱり・・・

土曜日で、新造船のオイル張込みが一段落😁

 

海での仕事は しばらく無いだろ〜な。

 

というわけで帰宅せず、そのままナイトフィッシング🎣

 

八幡浜油槽所勤務の亀ちゃんと2人で夕食も摂らずにランガン❗️

 

エギングしながら

八幡浜→三瓶→明浜の予定でスタート。

 

八幡浜、異常無し。

 

三瓶、アジ発見。

アジングで1匹ゲットして、ヤエングスタート。

ここで、チームメイトの岡本さんと合流。

3人でエギをシャくるが、異常無し😅

 

ついに明浜まで来てしまった😅

 

土曜の夜なのに釣り人がほとんど居ない。釣れて無いっぽい😞

 

とりあえずエギング&アジングでスタート。

 

俺も亀ちゃんもアジ釣れん😞

 

ひたすらエギをシャくる岡本がついにヒット❗️

f:id:kazusige1616:20180611124916j:plain

 

580グラムのアオリイカ🦑

 

辛抱強くシャくらないとダメですね😅

 

結局、朝までやってトウヘイ2匹とサバ1匹でした😅

f:id:kazusige1616:20180611125452j:plain

 

貴重なサバ・・・小ぶりですが、

味噌煮にしてみました😁

f:id:kazusige1616:20180611125707j:plainついでに、先週収穫したジャガイモで山盛りのフライドポテトを作り

ビールを飲んで🍺休日が終わってしまった😅

 

また今度がんばろ😁