時々釣り記・・・他

日頃の趣味を中心に自然な感じを

ヤエンに行ってみた🦑

 

仕事が終わり、大急ぎで海に向かいました😁

 

先行の2人が昼から、場所取りと餌のアジを確保してくれてるので差し入れを持って。

f:id:kazusige1616:20190321011451j:plain

今夜は帰らない予定で。

 

現着、とりあえずお疲れ様の乾杯をして🍻

 

1投目からジャージャー、ドラグが鳴る😁

 

少し風があり、やりとりが難しいが1杯目なので確実にゲット👍

f:id:kazusige1616:20190321012312j:plain

余裕のキロアップ👍

 

2時間ほどで5杯🦑

 

順調に思えたんですが、5杯目をやりとりしている時に突風が吹き❗️

 

後ろを振り返ると、予備のツールとおやつを入れていたカゴがなくなっていた😨

 

予備スプール、ナイフ、イカ締め、ヤエン針、おやつ、ジュース、何が入ってたか思い出しながら後悔する。

風が強くなってきたんでクーラーボックスに結んでおこうと思っていたのに😰

 

今日は心が折れました。

朝まで車で寝て帰ります😢