時々釣り記・・・他

日頃の趣味を中心に自然な感じを

あ〜ジングに行ってみた😁

超〜久しぶりに釣りに行ってみました😅

 

1ヶ月以上  潮風を浴びてないような気がする。

 

釣果がでないのと、家の事や水害で釣り休になってましたが

 

最近アジ情報が入りはじめたので、様子を見にいつものところへ😁go!

 

大雨のせいで、海岸線も通行止めや 工事中があるかもと覚悟して運転しましたが、

 

三瓶〜明浜は、ほぼ夜間は通れる。

 

吉田は無理でしょうね😞

 

いつもの時間にポイントに入り釣り開始🎣

 

満潮前のいい感じで、入れパク&ポロリが続く😅

f:id:kazusige1616:20180719045132j:plain合わせが下手クソなんで、釣り上げてもポロリ。猫に横取りされます😫

 

↑↑↑↑お腹いっぱいで、くつろいでる猫達😅

 

それでも、久しぶりに楽しく釣りが出来ました😁

 

f:id:kazusige1616:20180719045732j:plain

 

だいぶ氷りで上げ底になってますけど😅

 

明日はアジ料理やな。