時々釣り記・・・他

日頃の趣味を中心に自然な感じを

久しぶりの海〜❗️ 釣りに行ってみた🐟

いつから海に行ってないんだろ。

 

3月も終わろうとしているのに、今月は海に行けてない😩渓流釣りに1回行っただけだよ〜。

 

年度末で仕事はボチボチ忙しいような気がするし、子供の進学や就職でバタバタ❗️

おまけに実家の家業イチゴ園も最盛期。ついでに趣味のアウトドアなども重なり、全然 潮風を浴びに行けてなかった。

 

 

今日は久々の平日休み。絶対。海へ釣りに行く❗️仕事から帰宅して大急ぎで準備、行く予定のポイントに先行している、会社の人、若松さんに連絡を取ると、かなり風が強く吹いてる。違う場所に行った方がいいと言われ、いつものホームグランドへ行く事にした。

f:id:kazusige1616:20180330214416j:plain

久しぶりの釣行で釣れるはずもなく、アオリ烏賊を諦めアジングを開始。

 

f:id:kazusige1616:20180330215052j:plain

チビメバル。😅リリース

 

 

f:id:kazusige1616:20180330215219j:plain

豆アジ

 

ウロウロと釣れそうな ポイントを探して、たどり着いたのが。ここ

f:id:kazusige1616:20180330215531j:plain

釣りアジを食べて丸々と太った猫がいる😁

 

はやく釣ってニャン😸

 

アジではなくこんなのが釣れました。

f:id:kazusige1616:20180330220034j:plain

ムツですね。光の加減で赤く見えますが、黒ムツだと思います。

f:id:kazusige1616:20180330220235j:plain

MAX27センチでした。

 

とりあえず魚釣れて良かった😅

f:id:kazusige1616:20180330220531j:plain

ムツは炙りにしてみました。

脂のっててめちゃ美味しい。ビール🍺が進む❗️