時々釣り記・・・他

日頃の趣味を中心に自然な感じを

久しぶりの釣り❗️

 

ブログ書くの久しぶり😅

 

釣りも久しぶりでした😅

 

昨日は仕事の都合で午前中働いて、しかも八幡浜で終わり😁

 

もちろん自宅には戻りません😁釣り直行です❗️

 

とりあえず会社の前の波止へ行って見る👀

 

いつも釣り人はいるんですが釣れてる様子は見た事がない😅

 

結構前の写真ですが、海が近い職場はいいな😁

f:id:kazusige1616:20181014165713j:plain

 

久しぶりなので、ウォーミングアップがてらライトショアジグしてみる🙂

 

とうぜん何も釣れない・・・

 

本命はナイトエギングなんで、準備して場所移動❗️

 

風向きと潮の感じで、夕まずめからポイントを選んでスタートしたんですが・・・

 

釣れません😰

 

次に狙っていたポイントが空いたみたいなので、移動。

 

先行者がまだ一人いたので、挨拶して言葉を交わし入らせてもらった😁

 

自分も黙って近くに入られるのは、嫌なんで先行者には声を掛けます。

マナーは大事ですよ。騒いだり地元の方に迷惑を掛けるのもやめましょう。

最近、釣り禁止になった場所があると聞きました☹️

 

何はともあれ、エギングスタート❗️

 

やっと当たりがきたのは20時ごろ😅長かった〜釣れない時間は疲れる。

f:id:kazusige1616:20181014172328j:plain

f:id:kazusige1616:20181014172348j:plain

f:id:kazusige1616:20181014172413j:plain全部 大きくもなく小さくもない😅この時期のサイズ300g前後かな同長20〜25センチ

 

f:id:kazusige1616:20181014172944j:plain美味しいビールが飲めそうです😁