時々釣り記・・・他

日頃の趣味を中心に自然な感じを

釣りに行きたくて‼️休みを取ってしまった😅

何故か週末になると天気が悪くなる☔️🌧

 

雨は降ってもいいんですが、強風だと釣りが難しい、楽しくない😫

 

と言うわけで、天気に合わせて仕事を休んでしまいました😅

 

会社から帰宅後、食事を済ませ いつものようにタックルを準備。

 

そろそろ春イカが🦑釣りたい😁エギングとアジング❗️

 

とりあえずホームグランドへ・・・

 

久しぶりの平日釣行❗️人、少な❗️

 

でも気になるポイントには先行者あり・・・

 

違うポイントで、とりあえずエギングしてみる。

 

1時間ほどシャクってそろそろ干潮かな・・でやっと反応あり😁

 

しかし。ジェット噴射の勢いが  かなり良いやん。

f:id:kazusige1616:20180412045947j:plainモンゴイカ🦑

 

それから、さらに3時間・・・シャクりながら、アジング少々

 

先週の爆風の影響か、流れてるゴミと切藻に手こずり😫

 

心が折れそうになった時、やっとキタ‼️

 

f:id:kazusige1616:20180412050848j:plainアオリイカ🦑・・・

 

春イカにしては、お粗末なサイズですが、釣れて良かった😁

 

モンゴとアオリ1杯づつと微妙な釣果でした😁