時々釣り記・・・他

日頃の趣味を中心に自然な感じを

水害な1週間でした。

いろいろと忙しくて、久しぶりの更新になりました😅

 

6月から全く釣りに行けない日々が続いたうえに、先週末の大雨でバタバタ😵

f:id:kazusige1616:20180714221546j:plain7月7日大洲の店が2メートルぐらい水につかってしまいました。

 

日曜日から急ピッチで復旧作業をしていますが、しばらく営業できそうにないです😅

私は3日間手伝っただけですが、猛暑の中作業をしている皆さんは大変です。

 

うちも田んぼが水没とかじられてしまいました😅

f:id:kazusige1616:20180714222206j:plain去年も水没したところなので、来年からはこの田んぼは作付けしません😑

 

自宅が災害に遭われた方に比べれば、少ない被害でしたので仕方ないですね。

 

1日でも早く皆さんがもとの生活に戻れるといいですね。