時々釣り記・・・他

日頃の趣味を中心に自然な感じを

湯布院のいい宿😁

なんやかんやで、私のGWも2日目😁

 

昨日は、いろいろあったんで温泉に入ってビールを飲んで爆睡😅

 

朝になって、気分一新😁

 

昨夜は、湯布院カントリーロード ユースホステルさんにお世話になりました。

f:id:kazusige1616:20180430172123j:plain夜、日が落ちてからのチェックインになってしまい😅

(湯布院駅の近くで焼き鳥つまんでビール🍺飲んでて暗くなってしまった)

 

駐車場が分からなくて、車でウロウロしていると、親切にご主人達がお出迎えしてくれてビックリ😳

 

少し年季の入った旅館ふうな建物ですが、きれいにセンス良くリフォームされていてとても落ち着く感じ😁

f:id:kazusige1616:20180430173438j:plain畳の部屋とベットの部屋があり、家族3人で畳部屋になり(予約した時に最後の一部屋だったらしい)

 

浴場はあんまり広くはないけど、きれいな温泉♨️もあり24時間いつでも入れる😁

iPad 防水じゃないんで持ち込みはやめときました😓

 

外国人の方や連泊されている人がいて、朝食は皆んな一緒にいただきます🍚

 

チェックアウトして出発する時は、なんと😳

f:id:kazusige1616:20180430174936j:plain

 

ご主人と奥さまがカントリーロードを歌って、お見送りして頂きました☺️

 

とってもいい思い出になりました😁

湯布院いいね😊

また、きたいな☺️・・・・次はフェリー🚢でな。

 

#湯布院  #ユースホステル